たまには一息入れて~22歳OL日記~

好きなもの、思いついたこと、考えていること

最近ハマっているもの~K-POP~

一週間ぶりの投稿です。

 

昨年の夏、ちょうど就職活動中だったのですが

中学2年から続いていた嵐ファンを卒業し、ついにK- POPにはまってしまいました。

本当に沼にハマった感覚です。笑 

ガールズグループはgirls'generation(少女時代)とRedVelvet

特にテヨンちゃんとジョイちゃんです。

テヨンちゃんがソロ活動を始めて1年ほどたっていたのですがyoutubeで「Rain」を聞いて完全に彼女の世界に引き込まれた気分になりました。

ジョイちゃんについては「Russian Roulette」のMVの中で披露していた金髪姿を見て

とても似合っていてお人形さんみたいだ!と思っていろいろ調べるようになったのがきっかけです。

可愛さと美しさが同居している感じでお人形さんのようでずっと見ていられます。

ボーイズグループはGOT7一筋です!

ステージの上では綺麗で色気があってかっこいいのに、7人が集まると少年のようにワチャワチャするギャップが素敵だと思ってます。

とくにジニョンくんとJBさん、マンネのユギョムくんが好きです。

私がGOT7を初めて知ったのは「Fly」を発表したころだったのですが

その前曲「If You Do」をたまたま聞いて

切ない雰囲気と中毒性のある曲調に引き込まれたのがきっかけでした。

それまでまったく韓国に興味はなかったのですが

彼女ら彼らが歌っている歌詞の意味がどうしても知りたくなり韓国語の勉強も細々と続けています。笑

 

日本人にはない、人間離れしたお人形さんのような雰囲気にハマってしまって

ジャニーズにカッコよさを見いだせなくなってしまいました。

今までありがとう、嵐。笑